2024年1月28日日曜日

孝道文化財団からニュースレターの掲載依頼が…

  年明け間もなく、孝道文化財団からニュースレターを発刊することになり、私たちに親孝行について意見を記事にしたいとの依頼がきました。

 「親孝行について」と言われて、結成当初から4組の親子が活動しているのでそのメンバー中心に率直に語ってもらおうと座談会を開催しました。

 話を聞いてみると、掲載しきれないくらいの意見がでて、いい記事を作ることができました。

 子供も大人も、なるほど~そんな思いでやっていたのか~とかいろいろ関心させられました。

 2月初旬にできるそうで発刊前ですが、最終のものを頂いたのでアップします。

P3に掲載されています


孝道ニュースレター第1号



 


0 件のコメント:

コメントを投稿