2024年2月26日月曜日

孝道作文選集第2集出版記念にて~2024年2月24日


 







メロディに向けて、定期テスト応援動画❤

 2月24日、渋谷の大和田文化センター会議室にて、「孝道作文選集第2集出版記念」行われました。昨年の孝道作文コンクールで優秀賞を受賞した学生さんの朗読があり、そして
孝道文化財団の名誉講師になってくださっている植草学園大学名誉教授の野口芳宏先生が、作文集の巻頭の挨拶の内容を解説してくださいました。その後、「蘭花草」を演舞させていただきました。
 この日の午前は、事務所を借りて練習をしました。当日、定期テストがまじかということで参加できなかったメロディさんのために、即興で子供達の案で応援動画を撮ったり、子供達の成長をすごく感じた演舞でした。
 これで「蘭花草」はひと段落したので、新作にむけて本腰を入れていきます。みなさんお疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿