2023年8月27日日曜日

合同練習・新メンバー親子で参加です♡~8月26日

 




 10月21日の大会まであと、2か月を切りました。今日は衣装を着けてひろい部屋を借りて練習しました。今月から加わったTさんが小学5年生の息子さんと一緒に参加。歌の練習をして、その後、踊りの練習は息子さんが動画を撮影してくださいました。(2人の写真撮れませんでした)13時までそこで練習して

その後は、ノア事務所に行って、L先生の踊りの指導と、小物づくりと新しい曲のアレンジのミーティングをしました。先日チラシが完成し「一人一人が主人公!」いうテーマを掲げましたが、この日は、それぞれ気が付いたことを主体的に行動してくれて感動しました。

 踊りの練習場所、次に使用する人たちがぎりぎりまで練習をしている私達をまってくれていましたが、その方に椅子をもってきてあげたり、脱いである靴を下駄箱にいれてくれていたり、ちょっとした気遣いをしているメンバーを頼もしく思いました。

 その後、L先生が踊りの基本姿勢についてのレクチャーを受けました。所作を綺麗にするということ本番まで練習を積んで完成度を上げていきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿