2023年8月5日土曜日

初★舞台衣装で練習~新メンバーを迎える 8月5日

  

 本日の練習は・・まずは、新メンバーSTさんがZoomで参加してくださり、みんなで自己紹介しました。とっても嬉しいですね。

 そして、心待ちにしていた”蘭花草の衣装”が届きました~!みんなで衣装合わせ。小道具のお花もバージョンアップです。衣装はとっても動きやすいく、練習がさらに熱がはいります。

 最後に動画を撮ることになり、いつもは歌担当のTさんが撮ってくれるのですが家族旅行でお休み…固定で撮るしかないか…と思っていたとき、事務所にSさん来られて、猛暑の中汗だくでしたのに、快く撮ってくださいました。(感謝)

 前回の練習のときに、ショート動画をとる術を知りました。今日は、サプライズプレゼント動画をみんなで考えて撮りました。いい動画ができますように。できたらまたアップします!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿