2023年9月18日月曜日

合同練習ケーキとチラシ~9月16日

 



 今回は、ご家族が体調悪くなったりで集まっ4のは4人。プラス、zoomでKさん親子が参加しました。広いスペースでゆったりと、踊りの指導Sさんが振り付けを一部変えたいということになり、子供たちの振り付け、大人たちの振り付けをより見栄えのなるものに変更になりました。
 休憩の時、Sさんの娘さん手作りのロールケーキを頂きました。製菓専門学校に通っている娘さんの腕前は、高級なケーキ店のようで、おいしくいただきました。
 そして、次に部屋を使用する夫人が見えていて(前回も同じ方々でした)、その夫人がお菓子を差し入れしてくださり、その代わり?に大会のチラシをお渡ししました。
「今日来る方々に紹介するわね~」とうれしい一言!

 練習が終わって、事務所に挨拶にいき、チラシをお渡ししたところ、メッセージなどをよく見てくださって、一緒にいたMちゃんのメッセージを教えしたりと話に華がさいて、
「沢山あれば配ってあげるけど」ということでもっていたチラシを全部おわたししました。

翌日、お礼のラインをお送りすると
「昨日は、練習お疲れ様でした。美しいチラシをありがとうございました。本日、配りきってしまいました。また、宜しくお願い出来ればと思います」との返事。
またまたうれしいお言葉!さらに、練習に気合が入りますね!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿