2023年9月25日月曜日

相模原市立北総合体育館での練習とハートフルの題字~9月24日

Yちゃんが撮りました!


Mちゃん、Uちゃん作

Sちゃん作

  相模原市在住のIさんが、鏡のあるホールで練習したいと思い近くの施設を調べていて奇跡的にとれた多目的室(たまたまキャンセルで空きになっていたそう)で練習しました。

 当日の舞台より広いと思われるスペースでしっかりと練習できました。私もすぐに目が回ってしまったんですが、それは私だけでなかったのでした。鏡をみていたからかな~?

 自分の姿を客観的にみることで、姿勢や手や足の動きがみれてとてもよかったです。フォーメーションの細かいところも確認でしましたし、動画をみてさらに動きをチェックしながらだったので、この練習だけでも最後はシンクロ率が随分高くなりました。

  踊り指導のKさんから思いを語ってもらって、さらにみんなの思いが一つになった気がしました。Iさん本当にありがとう!Yちゃん動画撮影、Mちゃん、Uちゃん、Sちゃんのホワイトボードに描いてくれた応援メッセージ、元気でました~。

 付属・・・昨年と同様に当日の踊っているところのバックにスクリーンが映し出されますが、最初のハートフルの題字をTさんがハートフルで制作できないだろうかと提案があり、問合せたところ、一部はできるとういうことで企画チームで作成しました。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿