2024年2月3日土曜日

メンバー募集のチラシ

 

 ↑クリックするとお問合せへ

 昨年、台湾に移住したもっちが一時帰国しました。グループラインで交流していましたが、台湾では土日が仕事でなかなかハートフルのZ00M練習に参加することができず、、。

 先週の土曜日に参加してくれました。お友達のマオちゃんが誘ってくれました。丁度、ニュースレターの記事が出来上がって、メンバー募集も記載していたので、ハートフルの募集チラシほしいよねってことになり、もっちとマオちゃんで制作してもらうお願いをしました。

 そしたら、翌日上記のステキなチラシが出来上がりました。早速ブログの問合せにいれることにしました。今年は台湾で家庭をもつそうですから、人生のステップアップですね。本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿