2024年2月18日日曜日

TOAさん家で練習~2月17日







 24日の出版記念イベントに参加するため、この日は、toaさんのおうちで子供達中心に練習をしました。お部屋はまるでカフェのよう、みんなテンションが上がって練習に励げみました。Teatimeは、ワッフルに果物をそえてすてきなスイーツが、toaさんと一緒に、とよちゃんとよしのちゃんが生クリームつくったり、果物をきったりして準備してくれました。
 ご主人が仕事に行くとのことで、みんなで写真撮影~その後ゆっくりとTeatimeは大人たちはいろいろお話して盛り上がっているところ、子供たちが「ジャンケンして!勝った2名様にプレゼントします」といきなりジャンケンが始まりました。勝ったのは、踊り指導のY先生とムーミンママですてきなプレゼント?を頂きました。
 その後、練習をして、「ハートフルメンバー募集のショート動画を作成するから、子供達アイディアだして~」と考えて、こうしたらこうしたらと意見がでて、いざ撮影、よしのちゃんが撮影し、らぶさんが監督で「準備go!」と・・「がったん!」よっちゃんがやっていたトランポリンが倒れて大騒ぎに、無事けがはなく本人はけろっとしていてので、すぐにtake2で無事撮影は終わりました。
 帰りは、toaさんとよしのちゃんとよっちゃんが外まで送ってくれて、子供たちはハイタッチして別れを惜しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿