2023年3月19日日曜日

YAMATOさんのコンサートに‥なんと!

  シンガーソングライターのYAMATOさんは、昨年7月に行われたイベントで1曲一緒に歌うため練習をしていましたが、イベントの前日取りやめになってしまいました。

 そのご縁があり交流を続けていましたが、2月末に5月20日埼玉で行われるイベントになんと「コンサートの最後の一曲一緒に歌いませんか?」とお声をかけて頂きました。

  丁度、3月4日に合同練習を予定していてYAMATOさんとのご都合があり、なんと!練習に参加してくださいました!

 私たちが毎週コツコツ練習しているのを知り、その頑張りに対して声をかけてくださったのですが、本当に夢みたいな話・・練習もその後の交流もとっても楽しかったです。

 さらに練習に励みがんばろう!みんなで決意しました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿