2022年4月10日日曜日

大会の衣装づくり・・・

  3月のある練習日、踊り担当のYさんから、当日の衣装の話がありました。

「踊りに使う小物を考えているのですが、みなさんのいろいろなアイディアがあったら是非出してくださいね!!」

 すると、Sさん親子では、以下の素敵な花の腕飾りを作ってきてくれました。


 そして、Kさん親子が下のような髪飾りの試作品を数点作ってくださいました。
数点作ってくださったので次回の合同練習の時に、衣装や全体の様子を合わせて決定していきたいと思っています。


 そういえば、楽譜を作るときにもみなさんの意見を取り入れながら、楽譜も素敵なものになったのでした。

 髪飾りは、KさんとYさんと私でビデオ通話をしながら、あれこれ話ながら作ってもらったのですが、三人いれば文殊の知恵とはよく言ったものだと、みんなであれこれ話しながら一つのものを作っていく工程がワクワクしましたよ。

 そんな風に出来たものは、より一層愛着が沸きますよね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿