2023年10月1日日曜日

第2の鏡の部屋で練習~9月30日

  9月30日の練習は、会議室で練習しました。

歌の練習は、『君は愛されるために生まれた』の中国語の練習も加わりました。

 踊り指導のSさんは宮城にいるため先週の動画を見ながら新しい振り付けの練習から始めました。大きな液晶画面があり、動画を移したり、zoomで練習する人もいたので、会議室からのライブもありまるで鏡のように自分の姿を見ることができました。

 途中にSさんがzoomに入ってきたので、子供たちや私達の振り付けを確認してもらいました。その後もしっかり練習できました。

 帰りに事務所により、使用させていただいた挨拶をしにいきました。子供たちもいたので、挨拶は子供たちにしてもらいました。とても喜んでいただきました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿