2023年10月22日日曜日

試練のリハーサル関内ホール~10月20日

 なんと、私、Bさんがコロナに感染!踊り指導のYさんも感染。月曜日から毎日zoomで練習し確認すること、Yさんの体調がよくない日は、みんなで話し合って問題点と改善点を話あったり、Yさんが出演できなかった場合の代役を話をすると、Rさんが絶対出演しないといけない!とこの話し合いも喧々囂々・・・やはりみんなで出演したい!思いを強くした機関でした。

 出演できるように万全にするために、リハーサルは参加しない。・・それで苦肉の策。舞台をZOOMでつないでやることになりました。全体が見えるのはとてもいい、何回も繰り返すうちにどんどんよくなってきました。コロナ感染者の他、仕事や学校で4人欠席の中の調整は大変だったと思います。問題点もいろいろわかったので最後まで練習していきましょう。

パソコンをもっていただいた、Iさんのご主人、マイクでYさんの指示を拾ってくださったTさんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿