2023年10月23日月曜日

孝道文化国際大会開催、無事に終えました~10月21日






ピアノ伴奏と美しいソプラノを披露してくれた
お姉さんたちと。





ちゃちゃんが楽屋まできてくれました






朝の練習で、一人一人の立ち位置を確認しました。ぎりぎりまで練習して感覚を確認。そして、午後最後まで練習を詰めていきました。本番は、ちょっとしたミスはありましたが、みんな思い切ってできました。最後舞台から下がるときに、客席から花束をもった一人の男性が…踊り指導のYさんのご主人でした。客席がどよめき、すかさず司会者Mさんが「ご主人からの花束です!」なんとも暖かな拍手がおきました。完全なサプライズ!!ご主人の粋な計らいで、私達の舞台にさらに(花束ならぬ)華を添えてくださいました。
みんなもとってもいい顔、充実感がみなぎっていてうれしい限りです。
 フィナーレの時に、YAMATOさんが「それだけで幸せなこと」を歌いました。当初は違う歌だったのですが、大会前日に変更になりました。それで最後一緒に歌いましょうというなり、🎤を渡されてYAMATOさんと一緒に歌うことができました。子供たちはよく覚えていてYAMATOさんの声とともに子供たちの元気な歌声がひびき本当に素敵な時間でした。

知り合いのスタッフにも「よかったよ!!」と沢山声をかけて頂きました。

お疲れ様でした!皆さん、よかったですよ😀輝いていました🌟次は「君は愛されるために生まれた」頑張りましょう♪

皆さん、今日の踊りも歌も本当に素晴らしかったです!👏後ろで歌う子どもたちの歌声にも、感動しながら歌ってました!🤗

みなさん、お疲れ様でした!!とっても素敵なステージで、感動しました
蘭花草も最後のフィナーレも笑顔がすごく輝いていて、幸せが画面越しでも伝わってきました!去年は参加する側だったので実感なかったのですが、今回は観客として、ハートフルの踊りと歌は本当に聞いている人を感動させ元気にさせていると実感しました!今もまだ感動の余韻が心に残っていて幸せな気持ちでいます(heart)改めて、今日までの練習含めお疲れ様でした

お疲れ様でした! いや〜、本当に素晴らしいステージでした!👏
YAMATOさんとまたコラボできて幸せですね❤️いつ聞いても心に沁みるこの歌大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿