2022年7月24日日曜日

大会の裏話…ハートフルの楽屋にて

  ハートフルの楽屋は、リハーサル室で2壁面が全面鏡張り。それで最後まで細かい調整をすることができました。子供たちが練習しているところを動画で撮ったのですが、見返してみたら我が子の練習している姿を真剣に見ているお母さんたちが映っていました💖



 この日、誕生日のお母さんがいたので、ささやかな誕生会をしました!


 楽屋ではテレビで舞台の様子が見れました。ソプラノ歌手の宮下さんが中国人なら誰でも知っている”大海”を歌うと、踊り出してしまいました…。日本では沖縄の人みたい…生活に踊りがあるんですね…ステキ😄


 子供たちは絵を描いたり、折り紙を折ったりして待ち時間を過ごしました。折り紙は誕生日のTさんのプレゼントのために作ったんですって。感動しました👍

 今回の大会は、コロナ感染が拡大したことにより大会数日前にプログラムが短縮され一部変更になりました。そのため、YAMATOさんとの歌のコラボがなくなりました。歌だけ参加する予定だったMさんと歌の指導してくれたTさんが出演できなくなり、それが本当に残念でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿