2022年12月25日日曜日

孝道文化フォーラス in Yokohamaに出演しました!~2022年12月18日



 12月18日、横浜中華街にある香港大飯店にて、『孝道文化フォーラム in Yokohama』に出演しました。オープニングで「聞いてねありがとう」演舞、最後に「ふるさと」を会場の皆さんと一緒に歌いました。当初予定していた歌を変更し、「ふるさと」の3部合唱に。zoomの練習のみで、集まって練習できず、当日のリハーサルで2回ほど合わせ本番。

 会場に向かうときに、衣装や、カードを忘れたり、体調がすぐれず遅れてきたりと落ち着かないハプニングがありましたが、最後は気持ちよく終わることができました。素晴らしいお話をしてくださったN先生は歌が苦手とおっしゃっていたそうですが、ふるさとを一緒に歌ってくださったそうです。こういう交流が尊いですね。すでに、来年の新年会のオファーがきており、頑張りがいがありますが…忙しさに謀殺されることなく、心が充実することをモットーに進んでいきましょう。

◆皆さんの感想◆

💛皆さんお疲れ様でした。「ふるさと」は、ハートフルの歴史に残る、合唱デビューでしたね。質問コーナーでもハートフルメンバーが盛り上げて、良かったと思います。(配信視聴メンバー)

💛みなさんの応援あっての発表でした。ありがとうございます。(出演メンバー)

中華文化を表現してくれてるし、仲良しな空気が周りを幸せにしてくれてますね。来年もよろしくお願いします。(講演スタッフより)

💛皆さん本当に素敵です。輝いてます。お疲れ様てました(emoji)(配信視聴メンバー)

💛今日はお疲れさまでした😌なかなか繋がらず、演舞は観れませんでしたが、最後のチャイナドレス姿での『ふるさと』、華やかでよかったです😊✨気のせいか、何となく中国風に聴こえました😄✨(配信視聴メンバー)

💛皆さん今日はお疲れ様でした!参加できない方が居たり、たどり着けない、体調が悪いなど色んな困難の中、みんなよく頑張ったなと思います。直前バタバタしましたが、本番はやりきれた!という気持ちが強いです、皆さん本当にお疲れ様です。先生達の話もとても良かったですね✨食事会も和気あいあいとしていてとても良い雰囲気でした☺️今日はゆっくり寝て休んでくださいね、皆さん良い夢を🌟(出演メンバー)

💛お疲れ様でした。今年最後の、また私にとっては台湾行く前最後の発表の機会となり、とても感慨深いものがありました。でも、ほんとにやりきったなという感覚と、楽しかったという気持ちでいっぱいです。皆さんと一緒に踊りと歌が出来て本当に嬉しいです。ありがとうございました。(出演メンバー)


0 件のコメント:

コメントを投稿