2022年12月25日日曜日

歳忘れzoomクリスマス会~2022年12月25日



 12月25日午後7時半から、2022年の最後は『歳忘れzoomクリスマス会』をしました。

①L先生のお話 ハートフルコーラスのさらなる活躍のために応援してくださいました。

⓶間違い探し

 
 簡単な問題から難問まで、最後は今年7月孝道国際大会の舞台の画像を使っての間違え探し。これには一同騒然!どうやって作ったの???とにかくあっぱれでした。
違うところ、みつけられますか?

 作成してくれたMoちゃんは、就職のため来年2月に台湾に行きます。そしてMoちゃんの台湾人の婚約者が現在留学中、クリスマス会に参加してくださいました。今回でハートフルの活動はひとまず終わり本当に寂しいです。たまには練習に顔だしてね~。

③○×クイズ

  Maちゃんが作ってくれたクイズ、クリスマスにちなんだ問題で勉強にもなりました。

 

 
 Lさんは、豆知識の問題を提供してくれました。結構難しかった~。

④出し物
Moちゃん&Maちゃん きよしこの夜(日本語と中国語)zoomでデュエット!

Miちゃん kpopガールズグループBillieの「GingaMingaYo」、切れきれのダンス

Uちゃん 前日に学校で行われたクリスマス会の演奏動画を鑑賞。その後フルート演奏。

どれも、可愛く、素敵でした!

⑤勝ち抜きじゃんけん
 勝者は、歌の指導のTさん。いつも裏方で頑張ってくださっていたので、神さまはよく知っておられると思いました。

 ご家族で楽しんでくれたクリスマス会、2022年の最後にふさわしい締めとなりました。
 
 そして、来年2023年、早くも1月7日 渋谷にて成人のお祝いを兼ねての新年会の出演依頼がきています。まだまだ練習は続きますが、ひとまずよいお年を💛


0 件のコメント:

コメントを投稿