2024年3月25日月曜日

新曲の振り付け練習本格始動~3月23日

 




 「君は愛されるために生まれた」Heartful Chorus オリジナル音源での初めての合同練習となったこの日、最後に、お世話になっているご夫妻の初孫が3月20日に誕生し、それを祝って、台湾で静養しているお嫁さんへのメッセージ動画を作成しました。(↑画像)


 歌の練習は、パートに分かれて歌いました。合同練習でしかできない醍醐味でした。これも普段の練習のたまものでした。そして、ダンスはこれが初めてといってもいいくらいのレベル、前奏とサビの部分を流れを覚えるのが精いっぱいでしたが、みんなで合わせるとそれなりの形になってきて、「できないと思っていたけど、けっこういけるかも~」「楽しかった」との声がありました。(↓)

 12月1日の孝道国際大会に向けて、それに見合った作品に仕上げていくにはどうしたらよいか、話し合いをしました。これからの練習時間など現実的なことを踏まながらよりよい作品にするためにとてもいい話し合いの場がもつことができました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿