2022年6月16日木曜日

初めてお披露目しました。

 


 6月12日、華人連合関東甲信越支部創設大会に出演しました。7月の大会のために練習してきた演目、これが初めての舞台というメンバーが半分以上でした。円陣を組んで、日本語で「ファイト オー」、韓国語で「파이팅!」、中国語で「加油!」と掛け声をかけて気合をいれ会場に向かいました。

 狭い舞台でしたが、何回かリハーサルをして形を整え、いざ本番。終わった後は、多くの人が「よかったよ」と声をかけてくださって、自信を持つことができました。練習の時はこんなかわいい笑顔でしたが、舞台ではちょっと顔がこわばってましたね。


★日頃の積み重ねの成果はすごいですね。
1人1人が違和感なく1つにまとまって見えました。みなさん美しく素晴らしかったです✨

★茉莉花、とても良かったです!大会実行委員長も、これなら7/16大丈夫だね、と仰っていました。これから約1ヶ月、さらに磨きをかけていきましょう!

★まだ練習段階でありながら本番さながらの晴れ舞台でしたね。中心に喜んでもらえて嬉しいです。一人一人が真心を込めて発表していたので一体感が生まれてよかったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿