2022年6月4日土曜日

練習に力が入ります。みんなのメッセージを載せて、届けよう!


 6月12日に小さなイベントで、ハートフルコーラスが出演することになりました。あと1週間集中して練習をしていきましょう!今日のzoomは衣装を着て練習、いつの間にやら覚えていた2歳のYちゃんがおねえちゃん(出演する)と一緒にとても上手に踊っていてみんなの目がハートになってました。

 また、先週5月29日(土)、華人連合の事務所で練習をしました。直接あって練習するのはテンションが上がります。歌の練習ではT担当が初めてやる面白い練習方法で、おふざけするメンバーもいて大笑いしました。踊りの練習はまだまだ大変な状態でK担当は苦労していましたが、みんなの感想は以下の通り、とてもいい時間だったようですね。

 その日、みんなに頼んでいたメッセージを受け取りました。そしてできたハートフルコーラスオリジナルのチラシです。出演できないメンバーのメッセージもあるとても心のこもったチラシ、多くの人たちが参加してくれるといいな~。

★練習に参加して★
😀今日は初めての合同練習で、すこし不安でしたが、皆さんのおかげで、無事に終わる事できるようになりました、ありがとうございました。今日の練習は凄く一体感を感じました。

😁又一緒にお時間共有できて楽しく充実した時間を過ごせました。今回はとても一体感を感じることができました。娘は、差し入れのアイスによって元気を取り戻しました。

💚練習動画を夫に見せたら「好❗️」と一言言いました。子どもたちにはプレッシャーも大きいかもしれないけど、喜んで参加してもらうのが一番です。

💖娘は恥ずかしがってなかなか皆さんの前で話せないのですが、帰りの電車で今日も行ってよかった、楽しかったと言っていました。名前を呼んでいただいて皆さんに愛されて心が満たされるのですね。

😢娘のダンス教室があるため先に帰り、歌の練習に参加できず残念でした💦自主練しておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿